HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  田舎で過ごそう



田舎で過ごそう

親の実家で親戚が集まってバーベキューするってことでコミケ帰りで疲れ果ててる中、田舎の方まで連れて行かれました。
どのくらい田舎かと言うと

20110815-1

こんな感じです。
家から車でだいたい2時間くらいかな?東京まで新幹線で2時間20分な時代で、時間軸だけを考えたらヘンな気分です^^;
ちなみに近くに国道(3桁)が走っているからか、実は携帯は通じますw
なのでWiMAX電波難民であって、3G通信はやろうと思えばできる状況でしたw
(いや、昔は通じなかったんだけど、久しぶりに行ったら通じてました)

20110815-2

田舎だから、外は30℃くらいだけれど、家の中にいて風が吹けば十分涼しかったです。
縁側で涼むことも可能ですよ!

20110815-3

よく田舎の描写である風景ですね。
実際にあります。
画面の中だけのお話じゃないですよ?
スイカが冷やされてることもあります。

20110815-4

田舎ですねぇ・・・川遊びとかすると涼しくていい気持ちなんだろうなぁ。
そのままテクテクと足を進めていくと・・・

20110815-5

この山道の先に何があるのか・・・
otikaは吸い込まれるように山に入っていき、その後、otikaの姿を見た人は誰もいなかった・・・

忙しい毎日だったから、こういう田舎で過ごすのも・・・っと思ったけれど、買い物にもなかなか行けない、ネットにつながるのも一苦労な環境はやっぱりちょっと合わないかなぁ。
やっぱり私は都会向けの人間なのかもしれないな。
Comment
No title
こんばんは

緑がきれいないい風景ですね~
縁側が好きなので思わずコメントしちゃいました、う~ん涼みたいですw

この数日間色々お疲れ様でした。
それでは
今日から休みますw
> ピカピカの二年生
畑の様子が若干変わってたりしましたが、ここは数十年間まったく変わらない風景です。
窓が全開で明かりを消した居間で寝転ぶといい気持ちですよ~。
これでネット環境があれば数日は滞在できるにw
(え、田舎にいるときくらいネットのことは忘れろって?w)
No title
こんにちわ(^o^)

うんうん中々凄そうな所ですね~
でも電波(softbankかな)
が通じるだけマシみたいですね~
私の方はドコモさんだけです~ 
でもタマに行って2日くらいなら
心洗われ無いですか?
無理ですか~

でも青空が綺麗でいいですね~~

それでは(・∀・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
