HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  otikaは大変なことを忘れていました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

otikaは大変なことを忘れていました

Mac miniが欲しいと言い続けて3週間くらい。
どこで買う?カスタマイズはどうする?自分でカスタマイズどこまでできる?何に使う?いろいろ考えていたけれど、大事なことを忘れていました。

買うのはいいけど、どこに置くの?

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そうだよ、迎える準備を全然してないよ・・・
どれくらい準備していないかというと・・・

20110810-1

うわーー、すんごいごっちゃり・・・
ちなみに写真のDynabookが引退してMac miniがあとを継ぐ予定です。
BootCampでWindows7入れるのです。

さて私の作業エリアはL字デスクなんですが、模式的に状態をあらわすとこんな感じになっています。
20110810-2
右側の机がすごいことに・・・
模式図じゃ分かりづらいですが、PS3,XBOX360,Wiiが並び、ゲームソフトが並んだラック、書類とかを入れるキャビネットでぎっしりです。

はてさて、どうしたものか・・・
できればデュアルディスプレイ環境にしたい!
(ん?Mac miniでデュアルディスプレイできるのか?ThunderboltをHDMIに変換できるわけじゃないしThunderboltDisplayがなかったら無理じゃないか?)
Mac miniのディスプレイ(テレビ)に向かうならちゃんと足を机の下に置きたい!
自炊のためのスキャナが置けるスペースを作りたい!

ちょっと考えながらモノを並べていくと
20110810-3
こんな感じ?あれ?何かなくなってない?? ^^;

ちくしょーーー、どうパズルしてもうまく配置できないよーーーー!
キャビネットを置くとゲーム機を並べる場所がなく、ゲーム機を置くとキャビネットを置くスペースがなく・・・

机の隣にあるメタルシェルフを大幅整理してゲーム機置くスペース作る??
いや、ここはテレビの上に棚を作ってそこに置くか!?

本当にMac miniを買って快適なMacライフが送れるようになるんだろうか?^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。