HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  秒速5センチメートル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秒速5センチメートル

『どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。』

切ないなぁ~、寂しいなぁ~ってときに見るとますます落ち込める作品
『秒速5センチメートル』
のご紹介。

予告編はこちら。



簡単に内容を紹介すると
第1話:ずっと仲が良くて好きだった女の子が転校することになり、やるせない気持ち、会いたい気持ちでいっぱいな男の子が雪の降るなか、1人でその女の子の住んでるところまで遠出をするお話。
第2話:男の子も転校することになったが、新しい学校でもその女の子が忘れられず思い続けていた。
そんな中、新しい学校の女子生徒が男の子のことを好きになり、さりげなく二人っきりになろうとするも告白までできず、サーフィンで立つことができたら告白しよう!とけなげにがんばるお話。
第3話:成人して大人になったみんな。それぞれの職業、それぞれの人生を進んでいくお話。

3話でだいたい1時間のお話となっております。
はっきり言って、草食系?いやこれまで彼女が欲しいと思ってるのにできずに寂しい思いをしている男性向けの作品です^^;
たぶん、ほとんどの女性は主人公のなよなよした感じ?に共感が持てず、面白くないと思われます。
で、私はばっちりこれに共感を覚える狭き対象に入っちゃってるので、たまに心がしんどいときは、これを見てよりセンチな気分になり落ち込んでいます。(いいのか?それで?w

けどね、やっぱ最後に流れる山崎まさよしのOne More Time, One More Chanceがいいんですよ!
っと、言うわけで、最後はこのOne More Time, One More Chanceにあわせたダイジェスト版があるので、そちらを貼って今日は終わりとしたいと思います。
今日も・・・見ようかなぁ





 

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。