HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  コミケカタログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケカタログ

20110801-1

先週のことだけれど、コミックマーケットCD-ROM版カタログを入手してます。
ちゃんとWindows版、Mac OS X版の2種類が入ってますよ。

っと、言うわけで今年の夏も参戦予定です。
(新幹線のチケットや泊まる場所の手配はまだだけど・・・ってなんで1ヶ月前に取らなかったんだ、俺)
今年特有の気になるポイントは震災後の電力不足で果たしてコミケ会場はどうなるのか?
具体的に言うと、あってもなくても変わらない気がする空調とエスカレーターが動くのか?
中を一通り読んだけれど、どうやら今年も例年通り運営はされるみたいだ。
ま、夏に空調を止めると、あの現場で死人が1人や2人じゃきかないくらい出ると思われるからそりゃそうですね。
『キミは人間の汗と熱で作り出された天然のサウナを体験したことがあるか?』
きっと、興味本位の初めてのコミケで夏を選んだら、多くの人が来たことを後悔するだろうなw

それじゃ、節電が依頼されてる中で何も影響はないのか?

20110801-2

影響があるのは電車のようです。りんかい線だけじゃなくて“ゆりかもめ”も昼間の時間帯の本数が少なくなってるようだ。
帰るなら最後まで残ってから帰ろうって呼びかけがあったけど、そうなると17時ごろの電車が恐ろしいことになるような・・・
私も撤退のタイミングはよく考えないといけませんね・・・

ちなみに今回は友人がお仕事の可能性が高いので、開場前行列に1人で並ぶことになるかも?
どうしよう・・・13日は6時くらいから並ぼうかな・・・(開場は10時)
晴れた夏の日に並ぶのは本当に体にこたえるんだけどなぁ^^;

とりあえずインストールしてどこのを買うかチェックしないと。

PS.
今年の企業ブースには“なのは”ブースが出店しないので化け物行列はできないんだよなぁ。
ん?じゃ化け物行列に並んでた猛者が他のブースに並ぶってことだね?
こ、今年の夏コミは恐ろしいものが解き放たれてしまうということなのか・・・
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。