HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  emeth

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

emeth

20110718-1

せっかくの3連休なのに特別なこと何もしないのはもったいないなぁってことで映画を見てきました。
「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」
写真は来場特典の特製小冊子です。おまけなのに手を抜かずいつもの荒川ワールド全開だよ・・・すごいよ。

ネタバレになるので詳しい内容は言わないように気をつけて・・・

感想としてはダークファンタジーとしてのハガレンを2時間にぎゅ~って詰め込んだ感じですね。
いちおうお話としては成り立ってるけれど、人気キャラを強引に出演させた感はかなりあります^^;
ウィンリィ、マスタング、リザさんの3人、出てるけど活躍の場あった?
あと錬金術を使ったバトルシーン、最初はいつものように地面や壁から土のげんこつとか作ってたのに、いつの間にかビームみたいなものを出すようになってたのが、すごい気になるんですが^^;
仮にあれが電撃だったとして、空中の何の物質を分解、再構成したら電撃になるんだろうか?


ま、それは置いておいて、噂には聞いていたけど、弟くんの女ったらしぶりは健在ですねw
原作でもエドにはウィンリィがいるから女性キャラと仲良くならないけれど、その分、アルが女性キャラを助け、そばにいて励ましたり守ったりするから、出てくる女性キャラみんなアルのこと好きになるしw
そしてアルは答えを出さずに旅立っていくし・・・
コンチクショー!!現実じゃ、たとえ優しくても女性に好きになってもらえないんだぞ!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 


これでハガレンの映像化作品は最後になるんだろうか?
原作が終わったからTV放送はもうないだろうけど、劇場版第3弾が決まったりは・・・さすがにないか
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。