HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  今年もアニメ映画三昧



今年もアニメ映画三昧

気がつけば2013年度、新しい年度が始まりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず忙しい日々を過ごしてますが、ストレス発散のために好きなものを見たい!
っと思って、何かアニメ映画あるかなぁって思って調べたらけっこうありますね!

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」劇場本予告編


こちらは現在公開中の映画。
まだ見に行けてないけど、今週末か来週末に見に行きたいなぁ。
あまり詳しく調べてないけどテレビ放送分の再構成ものではなくて、完全新作ですよね?

この作品の魅力は、緒花ちゃん(主人公)の突っ走りながらもまっすぐに、純粋に気持ちをぶつけ、
緒花ちゃん自身もまわりのみんなも変わっていくところかな。
可愛い女の子たちの青春ものを見たいって人にはよい作品かもしれませんw
(ちなみに青春だけど恋愛要素は少なめかも?)


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編


まさかの完全新作・・・

Steins;Gateは正直特定の人しか見て楽しめない作品かもしれません。
だけど、ハマルった人はとことんハマル作品なのは間違いないですね。
・理系の人
・空想科学が好き
・2ch用語などのネットスラングに耐性がある人
は適正があると思うけど、今回の作品はテレビシリーズが終わった後の世界なので
テレビシリーズを見てないと話についていけないかも・・・

しかし、なんだかんだ言って、この絵にもすっかり慣れちゃいましたね。
初めは原作ゲームのCGと大幅に異なる絵に拒否反応が出ていたものですよ。


映画『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特別先行映像


これも新作?地上波放送分の再構成?
よく分かりませんが、どちらにしろこの作品は非常によい泣き作品なので、興味がある人は見てほしいですね!
成長し、いつの間にか関係が冷えてしまったかつての幼なじみたちのもとに
昔死んでしまった幼なじみが現れて、みんなをもう1度仲がよかったときに戻そうと奔走する。
感情移入しやすい人がいかにも弱そうなお話ですね!
ちなみに私は地上波放送を見て泣いてましたw


空の境界 未来福音 最新PV


TYPE-MOONの作品ですね・・・
これも見る人を選びます。
けっこうダークな演出があるので、戦闘シーンで腕が切られるといったものを見れる人だけ見てください。

ちなみに今回の空の境界って「魔法使いの夜」ともリンクしてる??
まだ魔法使いの夜はやってないので、どんな世界観なのか分かってないけど、公開前にやりたいなぁ・・・やれないだろうなぁ〜(ノД`)

少なくともこの4作品だけはなんとか見たいぞ・・・

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
