HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Game  »  GOD EATER BURST UMD Passport開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOD EATER BURST UMD Passport開始

20130228-1

2月28日からGOD EATER BURSTが期間限定でUMD Passportに対応しました!
見てもらったら分かる通り、私が持ってるのはアペンド版ですが、ちゃんと製品版(the best)として登録されます。
ソフトを持ってる人は早速登録しましょうね!

20130228-2

通常、UMD Passportの登録を行うと、PlayStation Storeで格安で(だいたい1000円前後)で購入できるようになるんですが、今回はなんと無料です。
大盤振る舞いですね!
(まぁ、だからこそ1ヶ月限定なんでしょうが)

20130228-3

ゲームデータをダウンロードし、追加コンテンツもインストールし、PSPからPS Vitaにセーブデータを移して準備完了!
※私はセーブデータの移動にPS3を経由しました。てか、PSPとかのセーブデータはPS3にバックアップしてあったりするw
これでPS Vitaの大きな画面で遊ぶことができます。

20130228-4

写真じゃよく分からないと思いますが、画面が大きくなった分荒さが目立ちますねぇ・・・
最近のゲームがキレイすぎるから余計にそう感じます。
Vita側に補正機能はあるんだけれど、それでも限界はありますからね。

ちなみにVitaの場合、右スティックが使えるので、これをカメラ操作(十字キー)に割り当てることが可能!
これでキャラを動かしながら照準を合わせるのがやりやすくなりますね!
ま、そんなうまく操作できないけどな!

これでGOD EATER 2 にあるという引き継ぎ特典のために遊ぶ準備は整ったけれど・・・
果たして私は昔のような腕を取り戻すことはできるのか?
そもそも遊ぶ時間を用意することができるのか?

うん、がんばろう。

PS.
20130228-5

ちなみに私のキャラはこんな感じです。

20130228-6

かわええなぁ〜

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。