HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  机の上の本棚



机の上の本棚

週末に部屋のあちこちを整理してたら、自分の机の棚が変なことに気づく。

20110711-1

・・・・・

私って一体何屋さん??w
この中で仕事に関係がありそうなのはTOEICのだけだろうか・・・
いや、英語嫌いだから全然やれてないわけなんだけど・・・
てか、こうやって見たらゲームプログラミング系のって分厚いなぁ^^;

そろそろ気でiPhoneアプリに挑戦したいな。
MacbookProを買って、それで開発しようと思ったけど、購入はちょっと先に延期しそうなので、このままAirでやりましょうかね。
どうせ最初はHelloプログラムレベルの簡単なものからしか作らないし、別に格ゲームとか作るわけじゃないしw
(こんなにゲーム作りのあるのにw)
Objective-Cも扱ったことないし、慣れるまでAir、本格開発ができるスキルになったPro、これだ!
まずはがんばって私の中のやる気スイッチを探すところから始めないとねw


ちなみに私は京都に住んでるってことでこういう本も持ってます。

20110711-2

町中で妖怪に出会ったときに、どういう妖怪なのか調べないといけないしね!
百鬼夜行に出会っちゃうと大変だから丑三つ時に出歩くときはホント気を使って大変ですよ ≧(´▽`)≦アハハハ
Comment
はじめまして!
こんばんは!はじめてコメントします。
Twitterではotikaさんとユコびん女史との会話をいつも楽しく見てます。
さて本棚ですがすごいですね!
ガンダムとかTOEICとかゲームプログラムとか、ほんと何屋さんですか?
ところで百鬼夜行の本は興味そそられます!
また寄らせてください。
はじめまして!
> tatoさん
こちらでははじめまして!
私も何屋なのか自分でもわかりませんw
実際本職の仕事でもいくつかの職種をかけもちしてるようなものなので、合ってるって言えば合ってるんですけどね、この状況はw
この百鬼夜行の本は紳士の嗜みですよ!いろんな妖怪が載ってて。
また、お待ちしております
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
