HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パズドラ  »  パズドラのお話 ー火曜ダンジョン超級が超緩和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラのお話 ー火曜ダンジョン超級が超緩和

なんのアナウンスもなく、今日から火曜ダンジョン超級が超緩和したみたいです。





実際に回してみましたが、これまでのはなんだった?って言うくらい弱いです(^_^;)
弱体内容は
・4戦目の光/闇の番人の攻撃が12,000程度から3,000程度に緩和
・5戦目の虹の番人のHPが約105万から約92万、防御力半減(攻撃は変わらず約2万)
みたいですね。

これまで光/闇半減PTでクリアに15分くらいかかっていたのに、今では約4分くらいでクリアできちゃった・・・

っと、言うわけで今回の弱体化を踏まえて攻略パーティーを考えると
1.攻撃力4倍以上の光パーティー
2.ドロップ変換モンスター2種を入れる(ヴァーチェ、ヴァルキリー)
3.残りはとにかく攻撃力の高いモンスターを入れる
これでOKだと思います。

またモンスターのレベルが低くて虹の番人の攻撃が来るまでに倒せないようなら、
攻撃力4倍パーティーではなく、攻撃力2倍 闇半減パーティーで攻めるといいでしょう。


おそらく今回の火曜ダンジョン超級の緩和は、最近虹の番人を使った究極進化/通常進化モンスターが大量に追加されたが、虹の番人のみ入手難易度が高すぎたためクリアしやすいようにしたんだと思います。
けど、こんなにモンスターを弱体化するんだったら、もうちょっと強くていいので確定ドロップにしてくれた方がうれしいんだけれどね (´・ω・`)

さぁ、私も虹の番人をたくさん集めるぞ〜〜
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。