HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パズドラ  »  パズドラのお話 ーポリン超級を久しぶりにやってみた



パズドラのお話 ーポリン超級を久しぶりにやってみた

そういえば最近パズドラのプレイ動画アップしてないなぁ〜っと思い、急遽ポリン超級のプレイ動画をアップしてみた。
まぁ、正直な話、参考にならないと思います (´・ω・`)



ポリンが初めて実装された当初はノーコンで超級をクリアしようと思ったらインド神パーティー一択だったですね。
安定してクリアしたければラクシュミーを手に入れろ!って感じでした。

久しぶりってことで水パーティーは消極的にパーティーを組んでみました。
「Lイズイズ、カムイ、ジークフリート、歌姫セイレーン、機械龍アルデバラン、Fラクシュミー」

カムイ、ジークフリート、歌姫セイレーンのドロップ変換3人組で水ドロップを絶やさずに攻撃し続けようかと思いましたが、別段その必要はなさそうですね (´・ω・`)
少なくともマスターリング戦では回復ドロップを水ドロップに変換する余裕はないので、ジークフリートは入れずに他の強い水モンスターを入れた方がいいかもしれない。

で、これだけで終わったら面白くないなぁ〜っと思い、初めて水パーティー以外でも挑戦してみた!



なんとなぁ〜〜く光パーティーで!
「Lトール、ヴァーチェ、ヴァルキリー、覚醒ゼウス、アマテラスオオカミ、Fレグルス」

トールの回復2倍があるとはいえ、HP2倍のリーダースキルがいらないんですね!
機械龍シリーズはHPが非常に多く、比較的容易にHP1万2000以上が確保できるようになったからかな?
(ポリン超級のマスターリングの攻撃力は1万1569なので)

試してみて分かりましたが覚醒ゼウスいらなかったな。
スキルが使えるようになったのが終盤の終盤だったので、それだったらレグルスとか別の攻撃力が強いモンスターを入れておけばもっと活躍してくれたかも。
アマテラスオオカミも回付か間に合わなかったときの保険で入れておきましたが・・・今回いらなかった?


とりあえず今回の収穫は、ラクシュミーパーティーじゃなくても攻略できるパーティーはいろいろ作れる!って分かったことですね。
肝は
・HPが1万2000以上確保できるパーティーを作る
・いざってときの回復手段を用意する
・攻撃ドロップ変換は魔剣士1匹でよさそう
・水、闇、光だと比較的勝ちやすい
ってことですね。

ちなみに録画に失敗して動画はないですが、闇パーティーでもクリアしています。
で、都合3回超級に挑戦したのにポリン1回もドロップしなかった orz
やっぱポリンが欲しかったら週末のドロップ2倍のときしかないですね (´・ω・`)
あ、上級でポリンのドロップ狙おうとかは思わない方がいいですよ。
確率はゼロではないけれど、限りなくゼロに近いんじゃないか?ってくらいドロップしないので。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
