HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  MacBook Pro  »  紹介し忘れていたモノ - SmartShell

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介し忘れていたモノ - SmartShell

20121119-1

たしか夏頃に届いてたはずですが、すっかり紹介するの忘れてましたw
speck の MacBook Pro Retina displayモデル用のシェルケースです。

MacBook Pro with Retina Display Cases
http://www.speckproducts.com/macbook-cases/macbook-pro-with-retina-display.html


今ではいろんな種類のシェルケースが用意されてるみたいですね。
speckに限らずいろんなメーカーからも発売されてるようです。
13インチMacBook Pro Retina用のシェルケースはまだのようですが (´・ω・`)

20121119-2

speckのシェルケースってどうせ分厚いんでしょ?っと言う声がありますが、厚さ1.5mmと言っているとおり十分薄いです。
写真じゃよく分かりませんね (^_^;)
重さも326gということで持った感じは特に重いと感じることはありません。

20121119-3

裏面の滑り止めの部分はspeckのいつものものですね。
ちゃんと滑り止めとして機能してるので問題ないです!

20121119-4

ちなみに左右のコネクタ類の部分は大きく開口しているので干渉の心配はないですね。

20121119-5

MacBook Pro Retina は左右にエアーフローの穴がありますが、その部分もしっかりあいています。
ただ、この穴の開き方だと風が下(テーブル)方向になって、通りが悪くならないだろうか?
まぁ、私はファンが強く回るほど酷使することは少ないので大丈夫だと思うけれど・・・
気になったらちょっと削ればいいか

20121119-6

っと、言うわけでこれでMacBook Pro Retinaを気兼ねなく持ち運べるようになりましたヽ(^0^)ノ
MacBook Airを持ってるからProの方を持ち運ばないといけないって機会は少ないんだけれど、転ばぬ先の杖ということでw



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。