HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  冬コミC83の当落発表日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミC83の当落発表日

今日は朝からiPad mini、第4世代iPad の発売で静かに賑わっていましたが、夕方の16時ごろにもう一つ大きなイベントがありました。
それが冬コミC83のサークル参加の当落発表です。
12/29〜31にビッグサイトで自分たちの作った商品が販売できるかどうか、それが今日分かるのです。
私は友達のサークルのお手伝いをしているので、ここでの当落の結果で今日から本番までの日常生活が大きく変わりますw


で、結果は・・・3日目(12/31)にサークル参加決定!(゜Д゜)

な、なんで3年連続冬コミのみ当選するんですかw
(夏と比べたら幾分冬の方が・・・いや、売り子でじっとしてたら寒いから大変なのは変わらないか(^_^;))

っと、言うわけで今日から本格的に執筆生活に入らないわけにはいかなくなりました (;´Д`)
だいたいいつも9000文字ほど書いてるけれど、今回は文字数を少し減らして絵を増やしたいって希望があるんだけれど・・・
自分で描くなら、鉛筆で描いてスキャナで取り込みか・・・
てか、私、絵は描けないし (ノД`)

しかも、今回書こうかなって思っていた内容・・・改めて考えると、これはコンセプトと違うんじゃないか?って疑問を持ち始めてるから、下手したら一から作り直しの予感だし・・・
大丈夫なんだろうか σ(^◇^;)

とりあえずがんばります!



PS.

20121102-1

当然ながらiPad miniは触ってきましたよ?
いちおう簡単に触り、軽快に使えそうなのは確認したけれど、とりあえず購入は保留。
持ち歩くときはiPhone、家や出張でちょっと大きな画面が使いたいときはiPad / Mac で満足していて、
自分なりのiPad mini を使う場面がイメージできなかったのが大きな理由かな。

ま、今回は買いたいなぁって思ったら比較的早い段階で買えるほど在庫が潤沢っぽいので、そんなに焦らなくてもいいでしょう! (・∀・)

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。