HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone  »  大失敗!?PRP GUARD EYE for iPhone 5 を買ってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失敗!?PRP GUARD EYE for iPhone 5 を買ってみた

多くの人はiPhoneの液晶画面に保護フィルムをつけていると思います。
私も普段はパワーサポートのアンチグレアフィルムをつけているんですが、
アンチグレアは色がにじんでキレイじゃないよって声や、マイクロソリューションのものがオススメという声を聞き、
今回はマイクロソリューションのものを使ってみようと買ってみた。

20121004-1

『PRO GUARD EYE for Apple iPhone 5』

今回から初めて発売されるもので、今はやりのブルーライトをカットするフィルムだそうです。
高光沢なので、今度こそ色がにじんでる!って言われないぞ!っと思い、封を開けてみた。

20121004-2

・・・・

「なんだ?この黄色は?」

謎の黄色いフィルムを除けばいつものマイクロソリューションのセットですね。

20121004-3

とりあえずiPhone 5に合わせてみた。
このフィルムは液晶画面のみを保護するフィルムだということは聞いていたけれど・・・

もう、これは嫌な予感しかない・・・

20121004-4

早速貼ってみましたが「黄色い!!」
今では懐かしい尿液晶と言う言葉を思い出しましたよ。
なんでこのフィルムは液晶画面だけしかカバーしないんだろう?って思っていましたが、
白いiPhoneだとこのフィルムを貼ると黄色いiPhoneになっちゃうからなんですね!!

って、アホか!!!!


20121004-5

どれだけ黄色いのかわかりにくいと思うので、Safariの新規ページを表示し、隣に白い紙を置いてみた。
黄色い具合が伝わりますか?
写真で見る黄色さ以上に黄色いですよ、肉眼で見ると。

なんて言うか・・・これは大失敗ですね。

このまま貼り続けていれば24時間で黄色さが抜けるような仕掛けがあるのかな?
そんな説明、どこにも書いてないけど・・・

20121004-6

『光沢のある奇麗な画面を限りなくそのままに、青い光・ブルーライト・・・』って書いてあるけど、
これがマイクロソリューションさんの言う“限りなくそのまま”なんですか? (ノД`)


とりあえず液晶保護フィルムをどれにしようか悩んでいる皆さん。
マイクロソリューションを選ぶ場合、とりあえずEYEは避けましょう。
従来のフィルムならこんなことはないと思うので (´・ω・`)


      

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。