HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パズドラ  »  パズドラのお話 ーこれも一種の課金?"プラン"ゲット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラのお話 ーこれも一種の課金?"プラン"ゲット

以前雑誌のプレゼントコードを使ってファミ通のコラボモンスターゲットのお話を書きました。

パズドラのお話 ーファミ通App No.003ゲット
http://mascalade.blog89.fc2.com/blog-entry-445.html


このプレゼントコードの使用期限がそろそろやってくるのですが、これとほぼ入れ替わりで新しいプレゼントコード付きの雑誌が発売されました。

20120919-1

大塚角満の熱血パズドラ部

中身はファミ通の大塚さんのパズドラプレイ日記です。
パズドラを遊んでいた人からしたら、あるあるネタがたっくさん書かれています。(・∀・)

今日発売らしく、たまたま帰りに本屋に寄ったら売っていたので買ってきました。
値段は少し高く約1000円です。

この本の魅力は雑誌購入特典モンスターがついていること!

20120919-2

ファミ通オリジナルモンスターで、けっこうかわいいモンスターが手に入りますねw

20120919-320120919-4


プレゼントコードをパズドラの公式サイトで入力するとすぐに送られてきます (≧▽≦)
女の子なので回復タイプと思いきやドラゴンタイプです。

残念ながら手元に木属性のレベル上げに使えるモンスターがおらず、
進化のために必要なドラゴンフルーツも手持ちにないので正確なことは言えませんが・・・

このプラン、ドラゴンタイプでありながら回復が高めのモンスターになる可能性があります!

ドラゴンタイプのモンスターはHPと攻撃が高い代わりに回復がさっぱりなのが特徴。
なのでパーティーを組むときは「やられるまえにやれ!」
っと言う短期決戦用で、最近追加されている高HPモンスター相手には分が悪かったのですが、
進化したプランが高回復モンスターならば・・・その常識も変わるかもしれない・・・

明日は木曜日。
ドラゴンフルーツが手に入りやすい日なので、早速育てて進化させてみたいですね!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。