HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パズドラ  »  パズドラのお話 ーAppBankさんのすっぱ抜き



パズドラのお話 ーAppBankさんのすっぱ抜き

(ちょっと今日は簡易エントリー)
昨日究極進化についての予想を書きましたが、なんと今日AppBankさんが公式からの正式発表よりも先に究極進化の情報を発表しちゃいました。

【パズドラ】気になる「究極進化」システム、その内容が明らかに!
http://www.appbank.net/2012/09/04/iphone-application/470953.php



私の予想は大外れですな (・∀・)
てか、究極進化・・・これ、けっこう大変ですね (^_^;)
記事中にはこう書いてあります。

究極進化に必要な素材

ベースモンスターにダブ●●リット系モンスターを5体を素材モンスターとして合成する。
ダブミスリット1体に、ダブルビリット4体で火の究極進化。
ダブミスリット1体に、ダブサファリット4体で水の究極進化が行われる。木、光、闇も同様。


ダブミスリット1匹集めるのも大変なのに、対応する属性のダブ○○リット系を4匹集めてこいって、どれだけ金曜ダンジョンの上級を潜らないといけないんだよ (;゜ロ゜)
(金曜ダンジョン上級は1回の攻略で、5属性のどれかのダブ○○リットを1,2匹手に入ったらいいところ。
 ダブミスリットにいたっては・・・体感10回で1匹出たらいいところじゃないだろうか?)

とりあえずガチャ龍を数匹持っていたとしても、それらをすぐに究極進化させることは厳しそうですね(´・ω・`)
ではどの龍から優先的に究極進化させればいいだろうか?

個人的には闇パーティーにセイレーンが入っているので
リヴァイアサン(水)+闇 or ティアマット(闇)+水 の究極進化からはじめて見ようかな、と思います。
これで闇と水が攻撃力2倍なので若干攻撃力アップ?

ちなみに高難易度ダンジョンの攻略のためにエキドナを連れて行くことが比較的多いので、
各属性のガチャ龍+火 の究極進化も悪くないかもしれませんね。

とはいえ、パーティー編成の主流は単色パーティーが多いので、実は究極進化で2属性の攻撃2倍ができたとしてもリーダーとして活躍することは少ないかもしれません (´・ω・`)
ま、それでもせっかくの究極進化!
実装されたらちょっとずつ進化させていきますよ!!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
