HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  【連絡用】来週のコミケ時期の予定



【連絡用】来週のコミケ時期の予定

友達から来週の夏コミの日程を聞かれ、コミケが来週なんだと言うことを思い出すw
(今年は抽選漏れでサークル参加ではなく、さらに委託向けの小冊子用の記事をお願いするかも〜と言われながら結局依頼は来なかったので、すごくのんびりした夏コミ前でしたw 調子が狂っています)

日程のことを考えるならカタログチェックをしないことには何ともいえない!
カタログチェックしたの?
コミケのこと忘れていたのでしているわけがない\(^O^)/
っと、言うことで急いでチェックしてみた。

20120804-7

私はDVD版でカタログチェックです(^_^)ゞ
冊子版の方がざっと見たり書き込んだりできていいんですが、あの鈍器を京都から東京へ持って行くのは大変すぎる!
一番いいのはiPadとかiPhoneにカタログ入れて、チェックリスト(サークル番号)を参考に動き回りたいんだけど、なかなかそううまくはできない(´・ω・`)

チェックして初めてわかりましたが、私の参加目的である同人音楽、同人ゲームが2日目に変わってるじゃないか!!
いつも3日目じゃん!!
3日目にあるから2日目を捨てることができたのに、そこにあったら行かないといけないじゃないか!!

っと、言うことで今のところの大まかな私の動きについてお知らせします。

8/10(金)
午前:京都から東京へ移動
午後:ビッグサイトへ(企業ブース目的)
   16時過ぎにはホテルにチェックイン予定
   夜適当

8/11(土)
午前?:11時くらいにビッグサイトに着く感じで移動(同人音楽、同人ソフト目的)
午後?:早々にビッグサイトを離れて、東京見物?
    どこかいいところありますか? or 相手をしてくれる方いますか?w
    夜適当

8/12(日)
午前:10時〜11時くらいにビッグサイトに着く感じで移動(畑 健二郎さんとか漫画家、原画絵師さん目的)
午後:引き続き行列に並んでると思われる
夕方:東京から京都へ移動
   ただしご飯とか一緒に食べれる人がいるなら最大終電まで伸ばすことは可能
  (宿がないので、新幹線取れなければ・・・時間が変わるけど)

11日(土)が?なのは、別に急いでいく必要はないなぁっと思っているので、時間が流動的だからです (`・ω・´)
てか、例年2日目は東京観光であちこち歩いてる日なんですけどねぇ。
あと今回は開場前行列には並びません!
朝の6時頃からビッグサイト前で並ぶだけの体力はもうないよ。
しかもこの暑さでしょ?
倒れますよ・・・


そんなわけで編集長や東京のお友達の方、お時間空いてますか?
(今回は編集長忙しそうだなぁ)
この日集まろうぜ〜とかあったら、またSkypeとかメールで教えてくださいな。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
