HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  秋葉原でご飯を食べるときに参考にしているところ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原でご飯を食べるときに参考にしているところ

私はたびたび東京に行きますが、そのときに困るのはご飯をどこで食べるのか?
地元の京都ですらオススメできるお店を数えるほどしか知らない私が東京のお店を知っているわけがない!
基本友達に連れて行ってもらったり、適当に入ってみたり、いつも行ってるお店に入ってみたりと・・・

で、一人で店を選ぶときに参考にしているのがこのサイトです。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/chobi/index.html


言わずと知れた?AKIBA PC Hotline!で連載されている秋葉原でおいしいお店の紹介漫画です。

先日東京に行ったときもお昼過ぎ・・・っと言っても15時のおやつ時でしたが、お昼ご飯を食べようと思い、ここでどこがいいか吟味して、このつけ麺屋に行ってきました。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』  ~「つけそば 北かま 秋葉原店」編~
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111022/etc_comic1.html


20120723-1

紹介されてるとおり濃厚魚介豚骨でおいしかった!
たしかに麺の量が多いので、私にはぴったりだったけれど女性には多いかも?
漫画では丼が紹介されてたけれど、そっちまで食べれそうになかったですw


私は基本的に秋葉原をホームにして、あちこちに移動しているので、この漫画は本当に助かってます。
友達とも話してたけど、(多少好みはあったとしても)紹介されてるお店は当たりのお店ばかりなので、ここで選んでいくと間違いはない!
だけど、これだけのお店を紹介したらもう紹介できる当たりのお店がないんじゃないか・・・とも話してましたけどねw


ちなみに次に行ってみたいのはここ

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』  ~洋食「須田町食堂 秋葉原UDX店」編~
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111203/etc_comic1.html


何度もお店の前まで行ったんだけれど、一人で大人のお子様ランチ1800円はハードル高いなぁってw
誰かと一緒ならまだマシなんですけどね。
けど最近後輩が食べてる写真をアップしてて、食べてみたい欲がむくむく・・・

来月コミケの時期に行ったときに挑戦・・・する??


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。