HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  もやしもんYoutubeで全話配信!



もやしもんYoutubeで全話配信!

テレビアニメ「もやしもん」、YouTubeでの全話一挙配信
http://kamosuzo2.tv/news/?p=153

もやしもん
http://www.youtube.com/playlist?list=PLAE5F9AF1D242DF27&feature=plcp



個人的にはヽ(^0^)ノなお話です。
実は私、もやしもんを見てませんでした。
フジテレビのノイタミナ枠で放送されていましたが、関西では関東に比べて2週間遅れで放送されていたので、
ネット上の話題と実際に放送に大きなタイムラグがあり、しかも深夜放送なこともあって完全に見逃していました(^◇^;)
私は1話を見逃すと、だいたい続けて見ることがないんですが、ちょっと後悔しましたね。
その後、面白いって感想をたくさん聞いたので。


関東は7月5日から、関西は7月10日から“もやしもんリターンズ”の放送が始まりますが、
私みたいに「もやしもんが面白いって聞いた」「だけど第1期TVシリーズ見てなかった」って人には、
このYoutubeで無料公開は非常にありがたいです。

しかし放送まで約2週間、見る時間取れるかな^^;
全11話、1話20分強だから220分→約4時間か。
それくらいなら気合いを入れれば大丈夫かなw

・・・・

ちなみに10月1日以降のことを考えてみる。
これは公式だから見る分には合法なんだよね。
(親告罪だから、フジテレビがいきなりあれは違法にアップロードされたものなんです!って訴えない限り)
ツールを使ってダウンロードするのは違法になる。
(いちおう今日の話だとキャッシュに動画が入るのは問題ないらしい)
これでOKだよね?
なんかもう・・・すごくめんどい (>o<)
Comment
Trackback
テレビアニメ「もやしもん」、YouTubeでの全話一挙配信http://kamosuzo2.tv/news/?p=153もやしもんhttp://www.youtube.com/playlist?list=PLAE5F9AF1D242DF27
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
