HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  なんだかんだで1年続きました

スポンサーサイト


なんだかんだで1年続きました

このブログを初めて今日で1年が経ちました。
ブログ書きませんか?と誘われ、分かりやすく6月1日から開設しようと思っていたけれど諸般の事情により5/30と中途半端な時期に始めたんですよねw

ブログ・・・っと言うか、ライフログとして日々の出来事を書き残すことはかれこれ7年ほど続けていますが、たぶんこの1年が一番長い文章を書いてるんじゃないだろうか?
でも1年経ったけれど、このブログの方向性って一定してないよねw
・iPhone、iPadとかApple製品の話
・WiFiルーターのような通信に関する話
・ちょっとした技術の話
・アニメ、ゲームといったオタクっぽい話
・日々の日記
etc
このブログのコンセプトは『井戸端会議のように、気になったことをとりとめなく話しましょう』なので、問題はないんだけれど、読む人にとってはあっちに行ったりこっちに行ったりして戸惑ってるのかな?
お役立ち情報みたいなのはほとんどないしねw

カウンターを見ると5万6000ビュー、ここ最近は毎日約200ビューと、辺境のブログにも関わらず辿り着いてくれる方に感謝しながら、
いろいろと気になったお話をできるだけ分かりやすく伝えることができるように精進します(^_^)ゞ


それにしてもこの1年で私のデジタル環境もすごく変わっていったなぁ・・・
・初のデスクトップ?マシン Mac miniの導入
・iPhone4S、新しいiPadと毎年Appleのモバイルマシンを買い換え
・Android端末の導入、スマートフォン二刀流生活
・次世代回線SoftBank4Gの導入
・PlayStation Vita購入!だけどほとんど遊んでる時間取れず(T-T)
・ScanSnap入手で自炊生活スタート

さて、次の1年でこのデジタル環境がどう変わるんでしょうね?w

スポンサーサイト
Comment
あっちこっち
こんにちわ(^o^)

一周年おめでとうございます~
あっという間の一年だったのでは無いですか
あっちこっち色々なのは私の所と同じですよね~
自分の今興味のあることを書くのが基本なので
時期によって記事の方向が変わってきたりしますね~ 
でもそういうのがotikaさんの良い所なので
その方向性で間違って居ないと思いますよ 
いつも楽しい文章を読ませて頂いています 
これからも無理をしないであっちに行ったり
こっちに来たりしながら楽しいブログを続けて下さいね~

それでは(^^)
1周年おめでとうございます!!
こんにちは!コメントしたことはないですが、チェックしてます。レオです。
ん~1周年。僕もyucovinさんの様に、プレゼントなどはできませんが、感激でいっぱいです。
やっぱり、ブログを始めると、自分が(環境が)かわるんですね。付き合う人とか。ジャンルが増えたりしてw。
いつも楽しみにしています。
僕のブログも、雑記がほとんどで・・・方向性などは決めたものの、従えてないもの…。
楽しんでいれば、何でもよいと思います。
では!!
P.S.
次の目標は何ですか?
遅くなりましたが
> koozypさん
ありがとうございます。
毎日のように更新しようと思ったらテーマ縛りがきつくていろんな話題を取り上げてますw
楽しんでもらえるようなブログになれるように精進します(^_^)ゞ

> レオくん
さすがにプレゼント企画をするほど人気ブログというわけじゃないですしねw
これからも楽しみながら書いていきますよ!
次の目標は・・・ずっとやりたいと思いながら完成していないiPhoneアプリかなぁ。
とはいえ、時間が全然足りないから進められてないけどね(´・ω・`)

Trackback
このブログを初めて今日で1年が経ちました。ブログ書きませんか?と誘われ、分かりやすく6月1日から開設しようと思っていたけれど諸般の事情により5/30と中途半端な時期に始めたんですよねwブログ・・・っと言うか、ライフログとして日々の出来事を書き残すことはかれこ?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
