HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone  »  AppBankStoreでのはじめてのお買い物



AppBankStoreでのはじめてのお買い物

家に帰ったら届いていましたヽ(^0^)ノ

20120508-1

もうiPhoneユーザだったら多くの人が知っているAppBankStoreでお買い物してみた (・∀・)
会員登録してたからAmazon並にあっさり買えてしまった(これは衝動買いで買ってしまう危険があるな(^◇^;))


20120508-2

買ったものはこれです。
『パワーサポートのフラットバンパーセット木目調(ブラウン)

この商品、パワーサポートの公式ページには存在していません!!

フラットバンパーセット for iPhone 4S/4
http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/phc60.php?category=iphone_4


おそらくAppBankStore限定商品なのかな?


20120508-3

中身は当然ながら通常のものと同じです。
ポリカーボネートのバンパー、クリーニングクロス、光沢・非光沢の保護フィルム(前面と背面)、コネクトカバー。
これ1個で最初に揃えたいアクセサリーが一通り揃っちゃうんだ、出るのが遅いよ(^◇^;)


20120508-4

ちょっと分かりづらいですが、見事にダークブラウンな木目のバンパーです。


20120508-5

装着するとこんな感じ。
なんとなく木目調バンパーは黒いiPhoneじゃないと似合わないかなぁっと思ったけれど、白いiPhoneにも似合うじゃないか。
見た目は木目だけれど、あくまでポリカーボネート製なので柔らかいですw
すっと金属バンパーを使ってきて堅いバンパーが当たり前だったので、ちょっと新感覚です。

金属バンパーとの大きな違いはやっぱり取り外しのしやすさとバンパーへのダメージかな?
工具を使わない金属バンパーはフックで引っかけたり、わずかな窪みと出っ張りにiPhoneをはめ込む形のものでしたが、これは落としたり、何かの都合で取り外すとフックや出っ張りが削れてどんどんiPhoneがはまりにくくなるんですよね・・・
今回はポリカーボネートなので、そんなことなく取り外しができるんじゃないかと期待しております。

20120508-6

いちおう紹介しておくと、ミュートスイッチは露出しているけれど、音量ボタンやスリープボタンはバンパーで覆われているので、バンパー越しに押す感じです。
柔らかいポリカーボネートなので、普通にくにゃって曲がって押せるので問題なしです。
ちなみにSIMトレイ部は覆われているので、頻繁にSIMの交換をする人には向かないかな?
とはいえ、取り外しは簡単なので気にならないといえば気にならないけどね。


20120508-7

バンパーを付けてもDockカラビナがつくので、私の普段使いにはまったく問題なし!
ちなみに同じパワーサポートのエアージャケットセットはiPhoneに貼ったフィルムが少し浮くという話を聞きますが、これもまったく問題なしです!
予定ではこれがiPhone4Sのために買う最後のバンパーなので、残りの時間しっかりiPhoneを守ってもらいましょう!


ちなみに今回購入したのはここなのですが・・・

【限定】フラットバンパーセット for iPhone4S/4 木目調(ブラウン)
http://www.appbank-store.com/store/1/2/2/3603/goods/goods_detail.html


現在は買えない状態ですね (´・ω・`)

どうしても欲しい!って人はAppBankの中の人にお願いすればもしかしたら再販もあるかも??


Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
