HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Game  »  TGS 今年の戦いは7/13

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS 今年の戦いは7/13

「東京ゲームショウ2011」
http://tgs.cesa.or.jp/index.html

20110622-1


今年の東京ゲームショウは2011年9月17,18日に開催されます。
もちろん特別なイベントがない限り私は今年も参戦します!(いつも通り前日入りもして)
今年はなんといってもPSP Vitaが日本国内で初めて出てくるはず!ってことできっと盛り上がると思います!
今のところ私の一番の目的もVitaですからね!

で、ゲームショウに参戦するときに今や必須になろうとしているのが
「TGS2011 SUPPORTERS CLUB TICKET(TGS2011 サポーターズクラブチケット)」
20110622-2

近年、この優先入場の特典を使わないと人気タイトルの試遊ができないくらい必須アイテムとなっております。
さらに私みたいに京都から幕張メッセまで移動する人は朝一で向かっても9時40分と開場ちょっと前(実は例年9時半に先行開場してるので間に合わない)にしか到着できないので、普通に行けば人気タイトルは遊べません…。

なので、このチケットは是が非でも手に入れなければならないのです!
で、いつ発売なのか?

7月13日(水)午前10時
※枚数限定のため規定枚数に達し次第販売を終了しますので予めご了承ください。


やっぱり平日か…会社からがんばってトライするしかないですね…
例年ドンドンこのチケットの有用性に気づかれてるからホント大変です^^;
あ、土日のどっちに行こう?どっちもとっておく?w
PS.昨日の謎のお祈り部屋、誘惑に負けて中を盗撮してきました。

20110622-3

ただの広いがらんどーな部屋でした。
いったい何のための部屋なの?ここ?もうしばらくここには来ないと思うので真相は闇の中です。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。