HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  WiFiルーター  »  今ごろキャンペーンのお知らせですか?UQ WiMAXさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ごろキャンペーンのお知らせですか?UQ WiMAXさん

昨日の15時ごろ、こんなメールが届きました。

20120320-1

あら、UQ WiMAXがキャッシュバックキャンペーンするんだ。
気になったので早速PCでサイトにアクセスしてみた。

UQ WiMAX 春の新生活キャンペーン
http://www.uqwimax.jp/shop/spring_sale/


うわ~、ツイート8件って、全然知られてないよ。。。このキャンペーン。

20120320-2

って、このキャンペーン、3月1日からやってたの!?
もう3月20日だよ?3月も2/3終わっちゃったよ?
広報さん、あまりの反応のなさ過ぎで慌ててメール出したんですか?
てか、31日までってあと10日で結論出すって、そんな無茶な^^;

っと、UQの広報さんの仕事のしなさすぎを責めるのはこのくらいにして中身を見てみよう。

20120320-3

要するに
・年間パスポートの契約をすると最新の指定機種の機種代金が割り引かれる
・さらに一律3000円のキャッシュバックをしますよ
っと言うことのようです。

さすがauと同じKDDI傘下の通信業者だけあってキャッシュバックなんですねw
量販店でも機種代金が割り引かれるのはどこでもやってるので、3000円に魅力を感じるかどうか、ですね。
とはいえ、最近悩んでた友人がいたから、こんなキャンペーンがやってたんだったらコレを勧めてたよ・・・

キャッシュバックで黒字を出したかったらURoad-8000を選ぶことになるんだろうけど、
個人的にはWiMAXハイパワーに対応しているAtermWM3600Rを実質1800円で選ぶ方が正解だと思います。
都市圏に住んでいればWiMAXの電波に困ることはそんなにないけれど、それでも建物の中が弱いWiMAX!
弱電界でもちゃんと電波をキャッチしてくれる可能性があるハイパワータイプを選んだ方がいいです。
(まぁ3G回線があるWi-Fi WALKER DATA08Wの方が繋がりやすさが上なのは間違いないけれど)

しかしこのキャンペーンの不可解なことは
AtermWM3600R単体だと通常価格17,800円が4,800円となっているのに
URoad-Home + AtermWM3600Rのセットになると通常価格14,800円が2,800円と安くなってること。
いや、両方契約したら大きく割り引かれて単体よりも安い値段になるのはあるけれど、通常価格まで安くなるってどういうことよw
ちゃんとお得な2台セットって書いてあるからURoad-Home単体の値段ではないと思うんですけどね・・・


もし、この新生活のシーズンを機会にWiMAXを契約してみたいなぁっと思っている人は活用してみるのもいいんじゃないでしょうか?

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。