HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone  »  T [:T-type1] を使ってみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T [:T-type1] を使ってみる

20120126-1

思い立ったが吉日と言いますか、背中も押してもらったのでT [:T-type1]を入手してみました。
ちなみにこの商品はType1とType2の2種類があり、今回購入したType1は音量ボタンのところにカバーボタンがつくのに対し、
Type2はミュートスイッチと音量ボタンの部分が大きくあいています。

紹介してもらったブログの方はType2の方なので、気になる方はそちらも参考にしていただくと良いでしょう。

ひとのこころはうつりにけりな* - iPhoneバンパー(4thDesign T type-2)購入
http://iici.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/--iphone-2015.html



20120126-2

前回使っていたGLIDEとは違い完全一体モノのバンパーです。
いや、ホントGLIDEのバンパーを見つけたときはこれが一番だと思ったんですけどね・・・
まさか1ヶ月半くらいでパーツがゆがんで(反って)勝手に外れるようになり、最終的にはカバンの中でバラバラに
そして荷物と戦い、敗れて骨折するという末路を辿るとは思いもしませんでしたよ・・・
(ちなみに若干内側に塗装が剥げてた部分があったのが・・・まぁ、見えない部分だしいいかなって思いました)

20120126-3

さて、ネジ止めでもなく、組み立て式でもない金属バンパーはどうやって装着するのか?って思うけれど、
まぁ、この説明書の通りやれば大丈夫です。
簡単に言うと引っかける部分があるので、そこを通すときはバンパーを外側に少し引っ張ってはめるw
これだけです。

20120126-4

ちなみにType1はボタンがついていますが、はめるときにポロッと落ちやすいので、こんな感じでセロテープで軽くとめておくと装着しやすいです。

20120126-5

装着完了~。
うん、赤と白のコンビがいい感じ。バンパーも薄いしね!

20120126-6

個人的に1番気になったのはバンパーが液晶フィルムに干渉しないか?
いや、前回使ってたGLIDEははめると液晶フィルムがめくれるって問題があったんですよ^^;
なので、このTは大丈夫かな?って思っていたんだけれど・・・
全然問題なし!
フィルムに少しもかからないので、安心して好きなフィルムを貼ることができますね!

20120126-7

ちなみに私は特に関係ないけれど、こんな感じでバンパーを装着したままでもSIMの交換ができますよ。
SIMフリーな人も安心して使えますねw


っと、こんな感じで私にとっては3つめのバンパー!
今回こそは長く使える相棒であって欲しいなぁ・・・
いや、今度こそiPhone5までこのiPhone4Sとバンパーのコンビで乗り切ってやる!!!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。