HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  上京3日目



上京3日目

あまり時間がないので簡単に・・・

とうとう東京での活動最終日!

20111231-1

まさかホテルのスタッフから新年の挨拶からスタートするとは思いもしませんでしたw
朝食が始まる6時半くらいに行ったんですが、あれ?いつのまに大晦日終わったの!? (゜Д゜)
って、ちょっと焦りましたよw

で、今日は非常に分かりやすい1日です。

20111231-2

そうサークル参加、つまり自作の作品を売る側として参加です!
こんな感じで一般参加の人よりも先に会場の中に入ることができます。
特に今日みたいな朝がすごく寒かった日は海風をしのげるのですごくありがたいですね!
この3日間東京にいて感じましたが、気温に大きな変化がなくても風の有無だけで体感温度が大きく変わる!
ビッグサイトの外周を移動してるときに海風が当たる場所と当たらない場所とで寒さが全然違いましたからね!
昨日は秋葉原にいたのでビル風で非常に寒かったですよ(^◇^;)

20111231-3

そんなわけで、1つの長机に2サークルで分け合って、こんな感じの手作りなお店を作って販売です。
じゃ、私も売り子をしていたの?ってことですが・・・
今回は売り子をしている友達が買いたいサークルの作品を代わりに買ってくる大役がw
東会場全体と西会場の一部を動き回って、なんとか全部買えたのでホント良かったですよ^^;

当然ながら友達の買い物だけでなく私の買い物も少々・・・

20111231-4

ん?オタクらしいキツめのものを期待しましたか?
残念!イラストレーター、漫画家さんの作品でした!!
左から西又葵先生、畑 健二郎先生、みつみ美里先生、龍騎士07さんの作品ですね!
(ですねって言っても分からないと思いますがw)
とはいえ、有名作家の方たちなので、ちょっとお高いものが多いんですけどね^^;
一般の人が500円くらいが相場なところを1000円だったり、新刊とグッズとのセット販売になってて結局5000円だったりとか。
そんなわけであまりたくさん買うと一気にお財布が厳しくなるので要注意ですw


コミケが終わったら、あとはもう家に帰るだけ。
家で年越しそばを食べるって約束だったので、大急ぎで帰ってなんとか21時には家に帰り着きました。

この3日間、ノープランな部分が多い状態で東京に行きましたが、東京の友達のおかげで楽しく過ごせました。
改めてありがとうございました。
京都に来た or 帰ってきたときはちゃんと接待いたしますねw

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
