HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  【小ネタ】まどマギ展へ行くことに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小ネタ】まどマギ展へ行くことに

来週はコミケのために東京に行きますが、予定がすっかすか。
(コミケ開催3日間ずっとべったり参加ではないので)
年末で忙しい+友達は実家に帰ってるってことで、これに行ってみることにしました。

魔法少女まどか☆マギカ展
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/



多くのファンからしたら、なんでコミケと被らせるんだ~って言うところかもしれないけれど、
コミケに会わせて上京してる組からしたら渡りに船みたいなものです。
(私みたいなライトオタクからしたらね)

で、このイベントは入場券が必要で前売り券も売っているらしい。
って、ことで早速購入w

20111223-1

チケットは入場できる日が決まってるよ^^;
こりゃ、相当な人数が来ると予想して、1日に会場に入れる人数を制限しているってことですね!
っと、言うわけで予定がフリーな12/30に行くことで決定~。

何気にサンシャインシティ文化会館って言うのは初めて行くところです。
てか、池袋自体も夏の夕方に駅前のヤマダ電機とビッグカメラに行っただけで未開の地だったりします。
う~~ん、池袋・・・乙女ロードしか聞いたことがない土地だけれど、果たして何がでるか!?
楽しみにしながら参加してみようっと♪


ちなみに今のところの年末の予定
午前昼間
29日新幹線で移動コミケ会場(企業ブース)フリー
30日フリー or まどマギ展フリー or まどマギ展フリー or 冊子作り手伝い
31日コミケ会場(サークル参加)コミケ会場(サークル参加)新幹線で移動


フリーな時間は・・・たぶん秋葉原をぶらぶらしたり、AppleStoreひやかしたり、アメ横で買い物客で圧縮されたりしてると思いますw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。