HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  とんでも話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでも話

東北大震災に福島原発の問題があってから、会社の先輩社員がいろんなとんでも話を教えてくれます。

やれ東北地震の直前に一定周期の電磁波が観測されてるのは自然界ではおかしい、不自然すぎる、あれは人工的な地震だ!
やれ9.11(アメリカ同時多発テロ)は自作自演ですでに何年も前にそれを暗示するものがあった
etc

そんな話の最新作が「惑星ニビル」です。
なんでもちょっと前(2005年?)にNASAが存在を見つけたと発表したけれど、最近になって地球にどんどん近づいてて、人々に不安を与えないようにその存在を隠すようになってるらしく、地球に近づくことでいろんな影響(重力?)が出るらしく、それで最近火山の噴火や地震が頻発してるんだ!らしいです。
(あれ?地震は人工的に起こしてるって前に言ってなかったっけ?)

その惑星ニビルをNASAが隠している証拠がGoogle Skyにあるそうです。

Google Sky
http://www.google.com/intl/ja/sky/
Google Earthは知ってたけど、それの星マップ版なんてあったんですね。知らなかったです。

で、問題のニビルがあるという座標ですが
05:53:27,-06:10:58
と検索ウィンドウに入れれば見れると思います。
行かない場合は左下の座標が『5h 53m 27s,-6 10' 58』となるようにスクロールしてみてください。
場所はオリオン座の3つ星が斜めになってますが、その斜めの線を左斜め下に延長したところにあります。

見事にぽっかり黒抜きですw
「ほら、ここにニビルがあるんだけど、大きく映ってるとヤバイからNASAがマスクかけて見えないようにしてるやろ、これが証拠や」
えぇ、まぁ、たしかに黒抜きです。
他が連続写真になってるのに、ここだけぽっかり空いてます^^;

なんで?って言われても困るけれど、すぐ近くのオリオン座の明るいところも写真が変になってるので、ここだけが特別ってわけでもないんじゃないかな?

ちなみになんでニビルのことを言ってるんだろう?って思ったら、このニビルは地球に最接近するのは2012年だそうです。
はい、それでピンと来る人いますね。
例のマヤ暦による地球に大異変(滅亡?)が起こると言われている2012年です。
その終末論とマッチするニビルに、前兆だと主張できるここ最近の火山の噴火や地震で一気に先輩の中で盛り上がったようです。

いやぁ、まぁ、UFOとかそういう不可思議な話は好きだけれど、これをマジメな話として語られると…ちょっと大変です^^;
さ、次はどんな話が出てくるんだろう?
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。