HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  【私事】仕事場のお引っ越し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【私事】仕事場のお引っ越し

超私事ですが、ここ最近ずっと職場閉鎖に伴うお引っ越しの作業をしていて、今日、新しいところにとりあえず荷物だけ移すことが終わりました。

サラリーマンなので、会社の上の人が決めたことには従うしかないんですが、ホントあっさり閉鎖になっちゃうんだなと。
過去に関わったものが捨てられていくときも感慨深いものがありましたが、
今日のどんどん部屋から荷物がなくなっていく様子を見ると・・・あぁ、本当にここがなくなるんだなって寂しくなりました。
会社に入社してからずっと働いてた場所だからよけいに?

今思うといろいろありました。
入社してすぐに今年1年で成果を出さないと終了するってプロジェクトに猫の手も借りたいからってことで配属になって
いきなり深夜残業、休日出勤で社会人の洗礼?を受けましたw
そのプロジェクトが終局方向になったのがほぼ決定的になったときに事故して1ヶ月入院生活、戦線離脱w
松葉杖ついて出社したり、タクシー通勤の日々。
落ち着いてきたら、またこの1年が勝負ってプロジェクトに回されて、また毎日深夜残業、休日出勤、お盆休み返上w
その炎上プロジェクトが終わった後は初めてゼロからのプロジェクトとかで比較的安定した日々を送っていた
とはいえ、いろんなことを勉強させてもらいましたね。

単に配属先が変わるだけなら、またいつか遊びに行ってみようかなってことができるけど、閉鎖・・・
おそらくそのうち建物も取り壊されるんだろうなぁ。

まぁ、そうは言っても新しいところでの新しい生活は否応なく始まるので、がんばるしかないんだけどね!
早く新しい職場の人たちのことを覚えないと^^;

PS.
しかし、これまで5~10分待ったら電車が来た生活だったけど、JRで30分に1本電車が来るところって^^;
ちなみに帰りにアップルストア心斎橋店に気軽に行けた生活が終わったのが何気に痛いです
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。