HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone  »  【小ネタ】iPhone家族無料キャンペーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小ネタ】iPhone家族無料キャンペーン

今日ソフトバンクから「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」の一環として「iPhone家族無料キャンペーン」が追加されました。
このキャンペーンの第1弾はiPad2が基本使用料無料(2年間)、通信も100MBまで0円のゼロから定額ってやつでしたが、
今回はiPhone4Sに機種変したことで手元に残ったiPhone4がこれの対象となります。

「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」を開始
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20111128_02/

iPhone 4 から iPhone 4S に機種変更した場合、それまで利用していた iPhone 4 を家族が使うために新
規契約(USIM カード単体での契約)すると、0 円で 100MB までのパケット通信が可能な「ゼロから
定額」に加入でき、さらにホワイトプラン(i)の基本使用料が 2 年間無料になります。これにより、家
族が月額 0 円から iPhone 4 を利用できるようになります。さらに、残っている月月割は新規契約(USIM
カード単体での契約)の回線に引き継がれます。



ソフトバンクががっつりユーザを抱え込もうとしてる感が強いとは言え、なかなか面白い取り組みですね。
iPad2のときとは違い、iPhone4の端末代の残高次第では本当にゼロ円運用も可能ですからね。
私も手元にiPhone4(端末代払い済み)が残ってるので契約すればゼロ円iPhone4が入手可能ですw

しかし、このキャンペーンに契約する人はどんな人かなぁ。
旦那さんがお嫁さん、子供の携帯をスマフォ化するために利用する
(基本使用料ゼロ円、家とかでWiFiメインだと確実に毎月の携帯料金が下がりますね!)
恋人に渡し、ホットライン化する
(ホワイト家族24が適用できるから24時間通話料無料でしゃべりたい放題)
仕事用、プライベート用として自分で使う
(ないか?w)

こんなくらいかな?
で、私はどれかに当てはまるの??
×配偶者、子供に渡す→渡す相手がそもそもいない!
×恋人に渡す→恋人いない!てか、仮に恋人になってくれたとしてもiPhone持ってる?
×自分で2つ使う→ガラ携あるから、3つも音声通話回線いらないw

って、ことでこのキャンペーンも私は恩恵を受けれないみたいですw

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。