HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  商品紹介  »  欲しいけど、気が引ける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいけど、気が引ける

Mac miniは手元からなくなったけれど、まだ私のところに残っているモノ。
それがWireless KeyboardとMagic TrackPad。

20111118-1

わずか1週間にも満たない間しか使ってないけれど感じたこと・・・

『キーボードとトラックパッドを一体化したい!!』

Mac miniを使ってない間はUBoardの下のスペースに収納していますが、
出すときに一緒に出てこい!入れるときに一緒に入ってくれ!とw

で、一体化させるいい製品がないかなぁって思って探してみるとありました。

20111118-4

MagicWand
http://twelvesouth.com/products/magicwand/



20111118-3

要するに半円状のアルミのパイプで、Wireless Keyboardなどのバッテリ部分の丸い部分をはめ込んで
あたかも一体の入力インタフェースかのようにしてしまうアクセサリー。

気になるけれど、手が出ない・・・
理由は・・・

こんなただのアルミパイプを半分に切ったようなものに、約3,500円も出すのか?

いや、もちろん他にもちょこちょこ付属品はついてるんだろうけど・・・
変な話、ホームセンターで直径があうパイプを見つけてきて、半分にカットしたら同じものが
もっと安く手作りできそうな雰囲気がプンプンするじゃないですか^^;

う~ん、デザイン費として割り切るか?日曜大工をがんばって安く同じようなモノを作っちゃうか?
もうしばらく悩みそうです。







スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。