HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Mac mini  »  PLUS YUもMac mini Wストレージモデル!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLUS YUもMac mini Wストレージモデル!?

昨日発売のMac Fanを読んでると、いつもは軽く飛ばす広告のページに目がとまりました。

『お待たせしました!専門店ならではのオリジナルカスタムが満を持して登場!
 HDD×2 Mac mini

(Mac Fan P.138参照)

今度はどこ?って思ったらPLUS YUだったというわけです。
ちょうど1ページ前がkitcutの広告ページで、買おうと待機してるMac miniのWストレージモデルの広告が載っていたので、
個人的にはインパクトが大きかったです。

で、気になる内容は松竹梅の3モデル構成。
ベースは[MC815J/A] 2.3GHz Intel Core i5 メモリ2GB 500GBHDD

ストレージ240GB SSD + 500GB HDD1TB HDD × 2500GB HDD × 2
メモリ合計8GB合計8GB合計4GB
備考標準500GBはケースに入れて
外付けHDDとしてもらえる
価格104,800円89,800円72,800円


下位モデルを考えてるけれどストレージを増やしたいって考えてる人にはなかなか感じじゃないでしょうか?
公式のアップルストアでは、500GB or 750GBのHDDの選択肢しかないわけだし。
スタッフ一押しとなってる竹モデルなんて、ストレージだけで言えば合計2.5GB分の容量が手に入るわけですからね。

下位モデルの基本構成の価格が52,800円。
梅モデルは500GBのHDD追加とメモリが2G→4GBになって+2万円ってのはちょっと高い気はするけれど、
なかったはずの選択肢ができたんだから・・・まぁ、そんなものかな。
竹モデルは1TB HDD×2個追加とメモリが2G→8GBになって+3万7000円だから、若干高いかなぁってくらいかと
思ったけど、よくよく考えたら500GBの外付けHDDがつくことを考えたら十分いい価格帯かもしれないですね。
松は・・・いったいどんなSSDを使ってるんだろう^^;それによりますね。
ただ、やっぱり500GBのHDDがあるから、SSDが240GBもあるのはリッチすぎるような気もするけどなぁ。


ちなみにPLUS YUのページにはまだ何も書いてありません。

PLUS YU
http://www.plusyu.co.jp/


Twitterの方で問い合わせに関する答えで少し話題に出ただけかな?
ざっと見た感じ店頭で買うのが基本っぽいので、私には買えなさそうですね。

ま、私は外付けGPUがついてる上位モデルの方がいいので、kitcutさんで購入を予定してるわけなのですが^^;
こんな感じで他のAuthorized ResellerショップでMac miniのWストレージモデルが出てくるのかなぁ。
楽しみな反面、いつGoサイン出したらいいの?って悩んじゃいますねw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。