HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone  »  ネットで買うのは難しい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで買うのは難しい・・・

iPhone4S、しかもホワイトモデルを買ったんだから、それに似合うケースが欲しい!
そう思ってケースを探していました。


私は普段ケースにネックストラップをつけて、その先にWiMAXルータが入ったカラビナケースをつけています。

20111027-1

iPhoneを3G通信で運用せず、WiMAX回線のみで通信を行っているので、WiMAXルータを忘れるわけにはいかない!
そのためにiPhoneとWiMAXルータをネックストラップで繋げて、絶対に忘れないようにしています。

なので、今回私がケースを探すとき、次のような条件をつけていました。
1.ネックストラップがつけられるケース、もしくは代替手段が必要!
2.せっかくなので今回はバンパー運用をしたい!
3.白いiPhoneだから色はやっぱり赤!

探しました・・・
ヨドバシ、ビックカメラ、ソフマップ、kitcut・・・
あちころ探したけど・・・
赤一色で良さそうなのが見つからない 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
(あっても4S未対応って言われるし)

そんな中、妥協してネットで探して買ったのがこれ。

20111027-2 20111027-3



赤い金属バンパーにカラビナフックをつけて、このカラビナにネックストラップをつけてやろうって作戦です!

けど・・・赤は赤だけど、なんかすごい濃い赤だな (;^_^A アセアセ・・・
さらに私の不安をかき立てるのが・・・

20111027-4

ダミーのiPhoneのホーム画面の紙が・・・中国語・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

嫌な予感がしつつも装着・・・

20111027-5

若干ずっしり感はあるけれど、カタカタ言わないし、まぁまぁな感じ?
だけど、私はこのバンパーをつけてるときに半分気づいてました・・・
だけれど、思い過ごしだと思いながらも試してみました・・・

20111027-6

はい、このバンパーのDock部分、狭いわ深いわで、Dockカラビナ入りませんw
これだよ・・・現物がないからってネットの写真だけで判断したから、こういうことになるんだよ^^;
純正のDockでホントギリギリ入る感じです^^;
こりゃアカン。

今回は失敗したけれど、本当はこんな感じで完成させたいのです!

20111027-7

白いiPhoneに赤いバンパー、そしてその下から白いDockカラビナが顔を出す (*゚ー゚)つ
なんとなくよくないですか?

この理想図を完成させるために、otikaは今日も赤いケースを探すのだった・・・

(もうちょっとしたら4S対応のケースがもっとたくさん出てくるはず・・・今はそれを信じるしかない・・・)

PS.
せっかくなので手持ちの別のケースに入れてDockカラビナを使ってみた。

20111027-8

良い感じっぽいので、赤い気に入るケースが見つかるまでは、当面これで運用してみようかな。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。