HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Apple関連  »  謎のアップグレードオプション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のアップグレードオプション

変な話ですが今日のことがあって、すごくiPhone4Sが欲しくなってきました。
そうなると気になるのはAppleのサイトに書かれている謎のアップグレードオプションですね。

20111006-5

詳しくはお近くのApple Storeで問い合わせてくれってことだったので実際に行って問い合わせてみた。

結論から言えば、AppBankの記事と同じです。

【確認しました】$200払えば iPhone 4Sにアップグレードできるのか。アップルに電話しました。
http://www.appbank.net/2011/10/06/iphone-news/308017.php



Apple Storeのスタッフもサイトにこんなことが書いてあることを把握しておらず、何も知らないってことでした。
おそらく詳細はソフトバンクやauの方で最終決定し、アナウンスもキャリアからあると思うので、そちらからの発表を待ってください、とのこと。

明日からキャリアのショップでiPhone4Sの予約が始まるので、きっと今日中に詳細が発表される!と思ったけれど、残念ながら何も発表されませんでしたね^^;

iPhone 4Sの料金プラン発表、KDDIは未定でソフトバンクは7日に持ち越し
http://gigazine.net/news/20111007_kddi_sbm_iphone4s_plan_release/



っと、いうことで予約開始当日に発表のようですね。
なので、明日には分かるかな?

ちなみに私が買うなら、今まで通りソフトバンク回線で契約します。
アップグレードオプションがどんなものなのか分からないけれど、自分の持ってるiPhone4と交換で安くiPhone4Sが買えるだったら・・・どうしようかなぁ・・・
なんていうかですね、古い端末を売って、その資金を新しい端末の購入資金にするってのは最近ではよくあることなんだけれど・・・
こういう昔話をするときに手元に思い出の端末がないってのは寂しいというか・・・
なので、私は基本的に中古屋でモノを売ることはしません。
なんとかして保管しようと抱え込みます^^;

うん、本当に交換だったらどうしよう・・・

32GBなら299ドル、64GBなら399ドルと今の為替レートが反映されるなら、そこまで高いわけじゃない・・・
普通に購入でもいいかもしれないなぁ・・・

そんなわけで、私は10/14に朝一の電車で心斎橋まで行って、iPhone4Sをアップルストアで購入を狙ってみようかなぁ。
まぁ、本当に最終的にどうするかは・・・ちょっと相談してみます^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。