HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Apple関連  »  ありがとう、そしてお疲れ様でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、そしてお疲れ様でした

20111006-1

今日は朝一からスティーブ・ジョブズが亡くなったお話で持ちきりでした。
ここまで世界中のたくさんの人がその死を惜しむというのはすごいことですね。

6/6にWWWDCでプレゼンし、8月にCEO退任、そして10/6の今日死去したことが発表される。
死因が膵臓がんということなので、もう、本当に体が動くギリギリまでがんばっていたんでしょうね。

私が持ってるApple製品はこんな感じ。

20111006-2

iPod miniからのApple製品ユーザな新参者なので、語れるエピソードは私には何もないけれど、本当にたくさんお世話になりました。

今日は各地のAppleStoreではリンゴマークのライトが消され、多くの人が献花に訪れているようですね。
私も気になったので仕事終わりにアップルストア心斎橋店に行ってきました。

20111006-3

うん、ここもやっぱりアップルマークの電気は消えていますね。
だけれど銀座や渋谷のように入り口付近のどこにも献花がありません。
大阪はそんなものなのか?って思いましたが、ちゃんとありました。

20111006-4

場所が店内であること、献花の束を写真に撮るのもなんだかなぁって言うことで、前に撮った同じ場所の写真です。
ここのカウンターの上にいっぱいの献花の花束がありました。


何を書けばいいのか分からないけれど、アップルにはジョブズのDNAはしっかりと受け継いでいて、これからも革新的な製品を出していってくれると信じています。

ですので、ジョブズさん、これまで本当にありがとうございました。
Twitter越しだけれど、たくさんの人とわくわくするプレゼンを楽しんだのは本当にいい思い出です。
56歳という若さで亡くなられたのは本当に悲しいですが、ゆっくり休んでください。

今日は喪に服す感じになりましたが、明日からは今日の分を含めてかんばりますね!
アップル製品に助けてもらいながら・・・

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。