HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  放浪先・・・未定



放浪先・・・未定

9/18日に東京ゲームショウに参戦するために、明日(17日)から東京(千葉)に上京します。
PlayStation Vitaを触るのに、朝一の新幹線で東京に向かってたら間に合いませんからね!

っと、言うわけで、18日は朝から夕方まで幕張メッセにこもるからいいけれど、17日のことは何にも考えていません!!
正確にはちょっと考えてたんだけど、うまくいかなかったのでぽっかり空いた穴を埋めるために何かを考えないと・・・

っと、言うわけで明日のお昼に東京駅に着いて何をするか??
去年のTGSのときはテレビ局巡りってので六本木、赤坂あたりを歩いてました。
今年のGWのときは
・渋谷~原宿~新宿と山手線の西側と
・築地~銀座~皇居~永田町~神保町~靖国神社と山手線の東から中央
のあたりを歩いてました。
なら、今回は北か南か??
山手線の南の方はオフィス街だから、あまり面白そうなのないよね?
そうなると北・・・浅草の方はスカイツリー見に行ったりお気に入りの芋ようかんを買いによく行くので除外。

・・・・

っと、考えてたら『国立科学博物館の恐竜博2011』があった!!
http://www.kahaku.go.jp/
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2011/dinosaur/

そういえば上野は乗り換えとかアメ横に行くって用事でしか行ったことなかったし、ちょうどいいかもしれない。
男1人で上野動物園にパンダを見に行くよりはよっぽどいい!!!

時間が余ったら巣鴨にでも行って、おばあちゃんの原宿を見学してもいいか。
どうせ時間が余ったら秋葉原に潜伏すればいいしねw

問題は夜・・・結局どういうことになってるのか分かんない状態だな^^;
もんじゃをリクエストしてみたけれど、どうも人が集まらないっぽくて厳しそうな気配・・・
私の初もんじゃはまだまだ先の話になりそうだ。

PS.
今日家の近くの某お店に行ったらこんな張り紙が。

20110916-1

事前申込???
話を聞いてみると、優先的に予約を受け付ける、予約のための予約とのことですw
もう何が何だかw
で、Vitaを購入予定の私は当然・・・

20110916-2

とりあえずこれで予約開始日の10月15日に、予約をするための行列に並ぶってことはしなくても大丈夫そうです^^;
土曜日は寝坊したいものね!!!

そんなわけで、日曜はPlayStation Vitaを触りに行って、それの結果で本当に買うかどうか決めたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
