HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  4年前のことは忘れてます^^;



4年前のことは忘れてます^^;

今日からお盆休み明けで通勤生活再開。
電車の中のお供ということで、やっとこさこれを読む順番がやってきた!

20110822-2

『涼宮ハルヒの驚愕』
最近は主役声優さんのスキャンダルがあったり、アニメの監督さんの言動であれこれ言われてたりしますが、作品自体は人気シリーズなのは間違いないです。

電車に乗り、いつも通り空いている席に座って、カバンから本を取り出し、ページをめくる
・・・・
あれ?

20110822-3

四章、五章、六章???
間違えて後編を持ってきた???
表紙を見る・・・やっぱり前編だ・・・
ま、まぁいい、読めば何か分かるだろう・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・

レギュラーメンバー以外の名前が出てくるは、前段でなんかあったらしいこと書いてあるわ、全然わかんねーー
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::

あ、あれ、これはどういうことだ??
家に帰り1巻前の作品を取り出してみる。

20110822-4
『涼宮ハルヒの分裂』

懐かしいですねぇ。いったいこれ出たのいつだったけ?
『平成19年4月1日』
4年前に読んだ本の内容なんて覚えてるか~~~ (ノ ̄ω ̄)ノ~┻━┻/(×。×)

念のために目次を見てみよう
20110822-5

プロローグ、一章、二章、三章・・・
間違いない、ここがスタートだ。
極めつけがP295ページ
『ーー『涼宮ハルヒの驚愕』につづく』
続くって書いてあった\(^o^)/

( ノД`)シクシク…

いいもん、分かったよ。驚愕を読むために、最初に分裂読むよ、読めないいいんでしょーーー!!!

さすがに続きモノの第2巻に相当する本が4年後に刊行されてたらさっぱり分からないので、今度は短い間隔でお願いしますね!!!

(それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコのことは取り上げちゃダメだぞ♪お兄さんとの約束だぞ★)

 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
