HOME   »  2013年06月
Archive | 2013年06月



UP使用開始

20130609-1

(ネット上で)身近な人がたくさん使っていて気になっていたUPを1ヶ月くらい遅れでゲットしました。
参考の手首周りの長さをちゃんと測ってMサイズを買ったけどぶかぶかでした〜、という声を聞き、
もしかして私もLサイズではなくMサイズの方がいいんじゃないだろうか・・・っと思いましたが、
Lサイズを購入しました。

ちなみに色はライトグレイです。
最近はお仕事でスーツ姿なので、手首に巻いていても目立ちにくい色と言うことで選びました。
(腕時計の色と似た感じですしね!)

20130609-2

で、実際に巻いてみると、あらぴったりw
全然すき間がないですねw
これ、Mサイズにしていたら小さくて使えないところでした。

ちなみに普段腕時計をしてる人なので、UPを手首に巻いて生活するのは大して違和感がないです。
あとは寝るときに違和感を感じなければ、ずっとつけていても大丈夫かな。

20130609-3

試しに腕時計も同時につけてみましたが、まぁ、なんとか共存できそうですかね。
移動中だけ腕時計つけて、職場に着いたら外す感じの方がいいか。
(てか毛深いな・・・私の腕)


20130609-4

そんなこんなで、ようやく私の活動量を記録する生活が始まりました!

・・・

っと、言うので終わると面白くもなんともないので、試しに今日の午後からの記録を見てみましょう。

20130609-5

特に運動したわけじゃないけれど、意外と動いてる?

とりあえず、明日から丸1日つけた生活になるので、それで様子を見てみましょう!

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

otika

Author:otika
名前:otika
出身地:京都
自己紹介:
しがない企業のプログラマー。
ゲーム、ガジェット好きなので、それ関係のお話をメインに書いていきます。

【持ってるガジェットたち】
*iPhone4
*iPad2
*Macbook Air
*Dynabook Qosmio FX77G
*TimeCapsule

*PSP-3000
*PSP-3000 ハンターズモデル
*PSP go
*3DS
*DSi LL
*DS lite

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
記事リスト
(工事中)ユーザタグの記事リスト
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
購入予定のゲーム

やっとPS4が活躍するソフトが出る!期待が膨らみます


まさかのコラボレーション!?これがホントのダンジョンRPG


ドラクエシリーズ初の音ゲー!あなたはFF派?ドラクエ派?


ゴッドイーターシリーズ最新作。あとから完全版が出てくるなら次回からは…


デモンズソウルの恐怖再び…キミは死にゲーのストレスに打ち勝てるか?


Wii唯一?の名作RPGが3DSで!遊びごたえは抜群の作品!


もはや最後の王道RPGかもしれないゼノシリーズの最新作!


スパロボシリーズの最新作。このシリーズもいつまで続くんでしょうね?


前作の悪いところをきっちり直してきているはずなので良作の予感
検索フォーム
リンク
Apple-Style Plus
ApplePeople
RSSリンクの表示
QRコード
QR
